--------(--)



2010-09-11(Sat)

お久しぶりですー。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

近状のご報告に参りました。

まずは先月の事からお話いたしましょう。

同居している友人等と海に行ってきました。

静岡の海に。

やはりあそこの海はいいですね!!(満面の笑み)

元々、お気に入りだった海なので泳げて大満足。

おまけに海に行ったことが無い友人が居たので臨時で宿泊までしてきてしまいました。(笑)

友人等も大満足だったようなので自腹の宿泊費も泣かずに住みました。(苦笑)

8月のイベントと言ったらそのくらいでしょうか・・・・?←聞くな


9月はこれまた同居中の友人の誕生日でした。

友人の大好きな歴史武将の名前のお酒をプレゼント致しました。(笑)

めちゃくちゃ喜んで大興奮してたので少々びっくり・・・(苦笑)

でも、もしかしたら人生で一番嬉しいプレゼントかもしれないと言われて私も満更でもなかったり・・・(笑)

今の所それくらいでしょうか?

そういえば私の胃カメラのお話ですが、無事済みました。

慢性胃炎という嬉しいお知らせをいただきました(笑)

兎に角、胃に穴が開いてなくてよかったです。



次回の更新は多分、ハロウィン辺りになりそうな予感です。(遠い目)

では。

2010-08-07(Sat)

お久しぶりです♪

もうね、大分たつんですが引っ越しました\(^O^)/


しかも、引き取った猫は家出しちゃうし。。。(´・ω・`)


今は都内のアパートで友人と三人暮らしです(*´▽`*)

楽しいですw

話が良く合う人がいるといいね!

本来なら仲良くなれない人だったんですが、趣味も合うし、話を良く聞いてくれるし、いい人だし、何かお兄さん(FTMの為)が出来たみたいな感じで嬉しいですw←


自分もFTXだから意見とか、考え方が似てるんだよねwww


ただ、胃が悪化したけど\(^O^)/


肝脂肪になるしw


酒とか、美味しい物を食べ過ぎたのかな?w

ご飯作ってもらってるんだが、料理が美味いから食う量が増えるんだよw

仕方ない。←


精神面は落ち着いて来たけど、まだまだ治療中。。。

薬でごまかしてる状態かな。。


まぁ、生活保護も受けれたし生活は安定してるから安心して治療に専念できる。
一先ず、治す所全て治してから社会復帰してみることにしました。


友達に恵まれてるって幸せだね。。


皆、いい人過ぎて目から塩が。。。゜(゜´Д`゜)゜。



ざっと、報告はここまでです。


また、変化があったら書きますね。


でわ~。

2009-01-28(Wed)

うふふんw

猫ちゃんを引き取る日にちが決まりましたよ!!ww

2月の21日にこっちまで猫ちゃんをとどけて下さるそうですww

うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

待ち遠しすwwwwww

名前はもう決めてあるんですww

胡桃(くるみ)ちゃんww


かわいい名前でしょwwwwwww

あだ名もきまっちゃいましたwww


その名も












クルル






wwwwwwwwwww


今度更新するときは多分、クルル引き取ってからになっちゃいますw

ではではww

2008-11-19(Wed)

(*´ω`*)

うほww子猫ちゃんの画像がきましたww


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

すげぇかわゆいです。。(ノ´∀`*)

し・か・も!!!


女の子ですおw四ヶ月ですw

22800039_3121643787.jpg


あぁ・・早くあいたい・・w

2008-11-19(Wed)

里親

うほw

子猫の里親になることになりましたw母親が白血病で大変だとかで(猫の母親)それでw

10匹いるとか大変ですよね。。子猫(´・ω・`)

これは動物好きの私としては見捨てられませんよ(`・ω・´)


うん。。お金とかかかるけど(福岡に引き取りに行かないといけないので)子猫ちゃんの幸せのためならそんなお金、苦じゃありません!!!(`・ω・´)b


PA0_0009.jpg


↑はサレちゃん(*´ω`*)今友達と飼ってるニャンコですww
可愛いですよねww



うんw以上ですww

また、絵が完成したとか(え?w)ニャンニャンがどうなったとかは後かきますねw



プロフィール

水都 兼続

Author:水都 兼続
いらっしゃいませ。

腐女子?、歴女なネナベです\(^O^)/

最新記事
†アクセス数†
最新コメント
最新トラックバック
ねこ時計(学校編)
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

★胡姫の徒然★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

